zukalog

思いがけず宝塚にはまった会社員(女)の観劇log

宝塚沼の深みにまんまと嵌ってしまった…!

初めましてyamyamです。

タイトルの通り、エリザベートで宝塚を初観劇させていただいてからというもの思いがけず宝塚沼に嵌ってしまい、2ヶ月たっていないもののスカイステージに入り、友の会入会の手紙をだし、観劇にLVにと目にも留まらぬ速さでどんどん沼に沈んでいっています。

いままでこうしたblogなどで発信をしてきた経験はないのですが、あり余る熱い想いからblogを開設してしまいました。

有益な情報を発信できるわけではないですが、自分が感じた宝塚の魅力を書いていければと思います。